本文へジャンプ
連絡先


※柏木は弁護士資格は有してませんので、事件介入、代書は法律で

禁止 されているためできません。


※特定団体・企業への利益誘導や肩入れも 消費者問題研究者としての

「政治的中立の原則」に反するためできません。


※また、2006〜2013年までは「芸事」による消費者啓発もしておりました

が、自身の芸のなさ・持病の腰痛による限界のため、40歳の誕生日を

以て芸事から撤退しました。それゆえ、「芸事」の形での講演は現在では

行っておりませんので何卒ご了承ください。



 消費者事件や消費者啓発に対する感心の高さから、新聞、テレビ、講演など各種依頼を受ける事が増えて参りました。私としては、そんな皆様を通じて社会的に必要とされているものとして非常に光栄に感じております。

 ただ、講義、大学業務、学生のサポート、先に受けた依頼等の兼ね合いで時間が取れなかったり、不在にしている事も多々あり、連絡が取れずに終わってしまう事もあります。また、連絡先が伝わってない場合は残念ながら応えられません。


 それゆえ、なるべく確実なご返答ができるようにするため、ご依頼の際は次の手順でお願い申し上げます。


@お電話で、ご依頼内容により、

 下記のいずれかまで柏木信一に対する依頼の旨ご連絡下さい。

  

  ◆取材のご依頼:広島修道大学「総合企画課」082−830−1102

  ◆講演・研究活動のご依頼:同・「ひろみら未来協創センター」082−830−1114



A併せて、私のメールsk_question@yahoo.co.jpまでご配信下さい。


 
 以上の手順を踏んでご依頼頂ければ幸いです。

           メールアドレス: sk_question@yahoo.co.jp